アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なまえで「絵梨」って名前どういうイメージがありますか?

A 回答 (9件)

【絵に描いた梨のよう】


梨 → しつこくない甘さでサッパリしている。
    見た目はイマイチ(ソバカス)だが、女性が好む果実。
    ビワほどではないが、旬は短め。

高齢者になった時、少し違和感が生じるかも。
    • good
    • 0

私の娘の名前も漢字二つの名前で画数が多いですが、○○ちゃんと、ちゃん付けで呼んでいます。


えりちゃん、可愛い名前です(o^^o)
    • good
    • 0

外国人にも呼びやすくていい名前ですね。


フランス語なら「éri」、英語なら「eri」ですね。
漢字でも「絵」も「梨」も一般的な漢字で違和感がないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外国でも日本でも通用するよ聞いて嬉しいです!

お礼日時:2018/03/03 13:00

私の娘の名前は(絵梨華)ですが、娘は絵梨華の名前を気に入っています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

絵梨華さんですか…いいですね!

お礼日時:2018/03/03 12:59

元グラビアアイドルの高身長・佐藤江梨子さんを思い出しました。


画数が多いが、呼びやすいと思います。
「なまえで「絵梨」って名前どういうイメージ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し画数多いですよね!

お礼日時:2018/03/03 12:59

可愛らしい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/03 12:58

キラキラネームではないと思いますし、呼びやすいのでいい名前だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!呼びやすさは大切ですよね!

お礼日時:2018/03/02 23:18

桑田佳祐を思い浮かべたね。



えり 良い名前です。
読みやすいし、呼びやすい。
愛称 エリー

いいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いとしのエリーですね!

お礼日時:2018/03/02 23:17

素敵な名前だと思います!


最近流行りのキラキラネームより全然いいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!キラキラネームは可哀想なのでつけたくはありません

お礼日時:2018/03/02 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!