プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年京都に進学してきました。夏休みで実家に友達が帰る前にぜひみんなでケーキバイキングに行きたいのですが、京都市内でどこのケーキバイキングが良いのでしょうか?できましたら、チーズケーキがあるところがいいなぁ★

A 回答 (3件)

 こんにちは。

一昔前に京都の短大に通っていました(今もう学校がないのですが・・)。ここ五年ほどの状況が分からないのですが・・・
 詳しい場所などは分からないのですが、北白川・銀閣寺近辺だったと思うのですが、チーズケーキのバイキングをしているところがありました。もし、今もやっていれば、ガイドブックなどに載っています。あと時期は違うのですが、北山のマールブランシェは春と秋にバイキングがあり、待たされますが、おすすめです(必ず平日に行って下さいね)。
 適当な答えでごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。銀閣寺かぁ・・・。結構遠いなぁ。。でもチーズケーキのバイキングって魅力的ですね。今まで聞いたことないです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/14 09:17

立命館大学近くの「まざあぐうす」というケーキ屋さんがケーキバイキングを


行っています。ここのバイキングはショーケースにあるケーキを食べられるので
バイキング用に作ってあるものではありません。なので、とってもおいしいし
お得感もあります。チーズケーキもベークドはないのですが、レアチーズケーキ
ならあります。
時間は17時から21時(20時まで入店)で1500円
ケーキのほか、オレンジジュース、紅茶、コーヒー、パスタ、ピラフ、ピザ、サラダ
も全て食べられます。
ランチの時間帯にもやっているようですが、値段が1500円なので内容は
変わらないと思います。
私はここが大好きで自分の体重と相談してよく行っています!

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/mazaa/
    • good
    • 0

山科のコジーハウスがおいしいですよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!