アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7wでつわりで吐き気はくるんですけどえずくだけえずいて吐けないです
吐くに対して恐怖心があるためなかなか吐けません
どうしたら吐けますか?
吐かないと気分が治らないのでどうにかしたいです

A 回答 (5件)

産婦人科の看護師さんの体験で参考になった事ですが、午後の紅茶のストレートティーを飲むと吐きやすくスッキリしたと言われて試したら案外いい感じでした。



悪阻はビタミンやミネラルが減ると余計辛いので、栄養補給するといいそうです。

私はビタミンの注射を週一でしていました。

悪阻大変ですが、数ヵ月で収まるのでガッツです!
    • good
    • 0

ぼく小学生なんですけど


ぼくならトイレにいって
口の中に手を無理やり
入れてはきますね
    • good
    • 2

私の場合は、バナナとか大丈夫ならば納豆とかぬるっとしたものを、とりあえず胃のなかに入れたら吐くのに楽でした。

何も入ってないと辛かったように記憶してます。
吐きやすいといいますか..
悪阻は辛いですよね
    • good
    • 2

私も吐くことは出来ず


えずいてばっかりでした(T ^ T)

その時は炭酸飲料を飲んでゲップして胃をスッキリさせるか、炭酸飲料飲んだ後に胸あたりを強めにトントンすると私は吐けました。
    • good
    • 1

もう少したつと吐くと思う時にはもう出てるみたいな感じになると思います


食べるのもこれしか食べられないという状態になります
頑張ってつわりを乗り越えて元気な赤ちゃん産んで下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなるんですね
つわり辛いですが頑張ります

お礼日時:2018/03/04 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!