プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今二人目妊娠初期で一人目より悪阻が酷く何か食べても何も食べないでも気持ち悪くなってしまいパイン飴というものを食べると気分が紛れていいのですが妊娠中は飴一つにしろなにかと成分が気になってしまい、気にしすぎても良くないとは分かっているのですがパイン飴は妊婦が食べても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

サクマドロップのハッカ味しか食べられなかった人もいます。

あまり神経質にならず、少し経てば食べられるようになります。悪阻は辛かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によって食べられるものは違いますね!
一人目の時悪阻はほとんど無かったのでこんな食生活や間食でいいのかな?と不安になってしまって...
神経質になり過ぎないように気をつけます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/23 17:35

大丈夫だと思いますけどあまり食べすぎると糖分ですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなものでも食べ過ぎ注意ですよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/23 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!