アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バラが似合う動物とかいませんか?

A 回答 (8件)

ネットでちょっと観てみると、猫と薔薇という組み合わせが多いですね。


わたしのイメージとしてもネコ科の生き物は薔薇と似合うと思います。
あとネットでは小型犬も多かったです。
鳥類では鳩との組み合わせが似合うと思いますし、よく見られる組み合わせのようです。
(白鳩が多いみたいです)
検索すると少女漫画で薔薇とオオカミというのがあるようなので、
それもひっかかってきました。
イヌ科の生き物だと、個人的イメージの場合ワイルドなタイプのもののほうが
小型犬より似合うような気がします。狼とか、狐とか...
ノイバラとかが似合いそうなイメージです。
    • good
    • 0

オキナインコ

    • good
    • 0


オオカミ
    • good
    • 1

蝶々

    • good
    • 3

人間

    • good
    • 0

ヘビ

    • good
    • 2

コアラ

    • good
    • 0

猫とアブラムシ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!