アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青学って可愛い人多いって言われてるけど、根拠なに?!

青学で顔選別してるわけじゃないんだから、そんなことあるわけないじゃんねWW

都会的な街にある大学で、おしゃれに気をつけてる派手な人が多いってだけで、
可愛くないですよね?!

A 回答 (20件中1~10件)

全てじゃないと思う

    • good
    • 10
この回答へのお礼

いや、でも可愛い人が多いって言われてるやん

お礼日時:2018/03/04 08:33

青学出身ですけど、まわりに可愛い人は多かったですね。


川島なお美とか蓮舫とかクリステル滝川とか、顔の良い女性が有名だからそういうイメージになったんじゃないですか?

渋谷キャンパスの学食は外部の人でも入れるので、一度食べている人を観察してはいかが?
    • good
    • 1

そんなにつっかからなくても。


スポーツやっている子とかかわいいとおもうけどねぇ。
    • good
    • 0

その通り。


青学は渋谷にあって、通うには街中を通って行かなければいけないので、自然と容姿に力が入るからでは?
結果、青学には可愛い子が多い・・・そう見えるだけです。
    • good
    • 11

青学出身ですが、可愛い子多かったですよ。

私は、中学は公立校で、高校から青学でしたが、レベルが中学とは段違いでしたね、可愛い人の人数も質も。

もちろん、渋谷や表参道などオシャレな街も近いので、ファッションセンスも自然と洗練されるというのもあると思います。

あと、憶測ですが、青学は、慶應などと並んで、学費が国内でも一番高い部類なんですね、初等部(小学校)から。
しかも小学校から私立に子供を行かせられる家庭は、経済的に裕福でないといけない。つまり、お父さんは、高収入なんですね。で、高収入の男性は、いつの時代もモテるから、美人の奥さんと結婚できる可能性が高い。よって子供も可愛い可能性が高い。という事かも?憶測ですが(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、金持ちだから、美容や化粧に金かけられるから、ぱっとみは、きれいにみえるだけで、そんな遺伝子の問題じゃないですからね

お礼日時:2018/03/04 21:01

"可愛い人多いって言われてる"…といえば、男子に言わせれば、慶応義塾大学、青山学院大学、ちょっと広げれ


ば横浜のフェリス女学院大学…なんてところなのだとか。事実、出身の女子アナやタレント、CAなど多いかも。

でも、根拠なんてべつになんにもありゃしない。都会的な街にある大学と言っても、慶応は三田じゃなく日吉
で、フェリスは横浜の山手や元町というよりは、今は主力キャンパスは相鉄線の沿線。その点、青山だけは、
まあロケの点から見れば都会的と言えば都会だわね。

でもまあ、おしゃれに気をつけてる人もたしかに居るし、ふと振り返って見てしまうほどセンスのハイな人も居
るけれど、可愛いかどうかは、また別の問題じゃないかしら。
    • good
    • 15

あ、あの~、もうちょっと、マシな大学、出せませんか?


その大学、箱根駅伝が強い大学でしょ?(男ばっかじゃん)

  http://www.ocha.ac.jp/
    • good
    • 17

青学が断トツ一位で可愛い子が一番多いと思う大学という、アンケート結果がありました。


参考までに。
火のない所に煙は立たないと言いますからね。ブスばっかだったらこんな結果にならないと思います。
でもあなたが青学はブスばっかって思いたいなら思っていれば?ね、ブスちゃん♪

http://mag.smart-campus.jp/%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3 …
「青学って可愛いの?<回答待ってます>」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブスちゃん?!ひどいですね。。。なんだか・・・
ブスちゃんってつけてますけど、実際は顔がブスじゃないし(>u)
見たことないのにブスちゃんて呼ばないでくださいよww

そんなアンケートがあったとしても、
それは雰囲気でしょ。
実際に、日本全国にある大学に行って、
そして一人一人の顔を近くでじっくり見ることなんて不可能ですよww
そんなアンケートは顔が可愛いかじゃなく、

おしゃれで遠くから見て、ファッショナブルな人が多いってことじゃないですか?!

顔のつくりは、別に青学が大学で一位なんてことないですよw
都会の真ん中だから、みんな、化粧と髪形と服に手間かけてるからきれいに見えるだけでしょ

お礼日時:2018/03/04 21:32

こーゆー場で特定の大学をDisったところで、自分の評価が下がるだけなのに



しかも、このクソ質問に本気で応戦している元在校生もいて
やっぱこのカテ終わってるわ
    • good
    • 19
この回答へのお礼

青学の悪口ではないですよ☆
いや、ただ、青学が可愛いって言われている根拠が不明というだけです

お礼日時:2018/03/04 21:39

>青学が可愛いって言われている根拠が不明



あたしはきーたことないけど
誰が言ってんの?
お前さんはどこで知ったの?
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!