プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学女子です。
わたしは小さい頃から外斜視だったそうです。大きくなるにつれて斜視がひどくなりました。たぶん遺伝です斜視になったのは、なんでわたしだけ?って思います、妹2人は斜視じゃないので、
毎日斜視顔を見られるのが嫌で、下を見がちです。コンタクトで目線はだいたい合ってると思いますが、なんというか、遠くを見る時や、起きたあと、ぼーっとしてる時、外に出た時、急に呼ばれた時などそういう時はたまに視線がずれてしまいます、自分でも意識して合わせようしてるけど、ほんとに視線が合ってるか不安で、
毎日毎日斜視を気にして、意識するのも疲れます、もぅなんで斜視なの、斜視じゃなかったらどうどうと生きられるのにって思います。手術は全く考えていません、お金もあれだし、自分自身手術をするのは絶対嫌です、
もう斜視な自分が嫌いで死にたいです。

A 回答 (3件)

ここで死にたいとか言ってはいけません。


死ぬ気で苦しんでいる人は、死にたいとか言って人の同情を集めたりはしません。
あなたの言動は読み手を不快にしています。
目が奇形であっても心まで奇形になってはいけません^ ^
    • good
    • 3

手術したら治る

    • good
    • 2

死にたいなんて考えたら駄目ですよ


私の甥っ子も斜視で小さい頃からメガネかけて、甥っ子の母(私の姉)は、
私のせいでこの子は斜視になったんだってすごく悩んでました
甥っ子は、斜視だけど凄く優しい性格で友達もいる 姉は年頃になる甥っ子が結婚出来るのなんて心配してたけど
めでたく結婚、男の子も授かりました
悪いことばかりじゃないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!