プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は外斜視なのですが自分の証明写真や卒アルなど見ると全部目線があってなくてすごく恥ずかしく嫌な気持ちになるのですが周りに外斜視の人がいたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

私の友達にも居ましたよ。


その子はとても他の人に対して優しく接する良い子で大好きな友達でした(^_^)
今は結婚して遠い所に住んでるので、ラインくらいしか出来ないですけど。
その子も一時期、斜視の事でからかったりする子が居て悩んでましたが、それでも自分らしく優しい子だったので自然とからかいも無くなってました。
質問者さんも思春期とかなら悩むことも多いかと思いますが、自分らしく楽しく過ごしてたら良いと思いますよ(^_^)
    • good
    • 1

以前職場にいましたが優しい人で人間として好きでしたよ。

    • good
    • 0

時々いるけれど別にふん


人はそんなに気にしないしふん
逆にt.v.に出ていた人が 手術で治した時には 何故かやな気もした事がふんぶは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!