プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間は、全員オナラするんですか?
しない人とかいるんですか?
あいは、しないって聞いたんですけど!

A 回答 (12件中1~10件)

絶対しますよ

    • good
    • 0

全員って聞かれたら、全員では無いとしか答えようがないで


す。
死んでしまったらできません。赤ちゃんは生まれる前からしています。
    • good
    • 0

オナラはしますよ、寝ている間も、誰でも出ています。


歩いているときにも、勝手に身体が出していますよ。ただ気づいていないだけ。
体内で消化吸収をして栄養分を補給すると、残りカスが便とオナラです。
出ないと大変なことになりますよ。
放屁しないと、毒素も血液に吸収されて、全身に回りありとあらゆる病を発症
しますし、身体自体が悪臭を放ちますね。
    • good
    • 0

親切で丁寧で、にこやかで優しくて、それゆえ人気の高いCA(客室乗務員)たちだって人間ですから


オナラはします。

旅客機は気圧の低い高度8,000mから10,000mの高空を飛びますから、機内では与圧装置によって
標準大気圧の90%ほどの気圧に調整されています。ですが、やはり気圧が低いですし、CAにとって
はいろいろな任務がありますから、忙しくてなかなかトイレにゆっくり入っていられません。

そのためにどうしてもお腹が張ってしまうのです。でもまさかお客様のすぐ近くでオナラをするこ
となどできません。オナラが出そうになったら急いでギャレーに戻って、それからそっと静かに…。

B747ジャンボ機など大型の旅客機になりますと、12時間前後も飛び続ける機内では、CAたちには
交代で仮眠できるクルーバンクと呼ばれるベッドルームが用意されています。このクルーバンクで
は、制服をパジャマに着替えて本格的に眠ります。ベッドに横になって身体を伸ばしますと、突然
モーレツに大量のオナラが出たものでした。
    • good
    • 0

ウンチやオシッコは、誰でも(アイドルでも)するのはわかってるんですよね?


なら、なぜオナラだけ違うと思えるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下痢も?

お礼日時:2018/03/05 21:47

人間はみんなしますよ。


むしろ、出ないのなら、病気を疑います。腸閉塞とか色々心配します

しないって言ってるのなら、気づいてないってことだから、むしろいつ出てるのか自分で分かってないの?ってことになりますね。
寝てる間に出てるんじゃない?
    • good
    • 0

No.2です。



> アイドルでもするんですか?
体構造は誰でも同じです。貴方と変わりません。
    • good
    • 0

しない人は、音がしないように工夫したり隠れてするんです。


だって腸の運動がある限り、ガスは溜まりますからね。
ちなみに、おならを我慢するとどうなるか知っていますか?
血液に溶け込んで全身を巡って毛穴から臭いが出たり、口臭となって口から出てきます。
    • good
    • 0

もちろんします。

アイドルもします。
    • good
    • 0

何故なら、ガスが溜まると、胃腸がおかしくなるから。


血液中にガスが行き、身体から異臭が出ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!