プロが教えるわが家の防犯対策術!

私と同いどし(高校生)の従姉妹と従兄弟詰り男と女一人ずついますが、互いの呼び方が
昔はどっちとも私には「あっちゃん」(あおいだから。)けど今は男の方は「あおい」と呼び捨てに変わりました。女の方は一緒だけど。何でなんなんでしょうか?


私は男の方は「かいとくん」女の方は「花音ちゃん」ってずっとくんとちゃんづけです。花音ちゃんとは今もお風呂入ったり楽しんでますが、かいとくんとはあまり話さなくなりました。やっぱり高校生にもなったら当たり前ですよね?

A 回答 (1件)

当たり前です。


高校生の男の子なんてそんなもんです。
あなたを改めて異性だと気づいて
照れくさいんだと思いますよ。
そこで呼び捨てにしてみたりすることが
子どもっぽいことだと思わない分、
余計に子供なんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!