アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はアルバイトの入社式なのですが
ラフな格好で来てくださいと言われました。
ラフな格好とは例えばどんな格好ですか?
至急です!

A 回答 (6件)

ブラウスとチノパンでいいと思います。

    • good
    • 1

バイトの種類によって、ラフなカッコというのが違います。



ネクタイを外した上下スーツから、穴の空いたジーンズでもOKなところまで、色々ですから
    • good
    • 1

バイトで入社式は珍しい。

ほかにも多数採用されたのかも。
ラフな格好とは、リクルートスーツみたいな肩ぐるしいスタイルでなくてもいいという意味
裾は入れておいたほうがいいぞ、業種にも寄るけど
    • good
    • 1

普段着でも襟つきがいいでしょう。

    • good
    • 1

普段着です。


でも、ジャケットなどを着て行かれた方が、良いでしょう。
    • good
    • 2

男性ならジャケットと


チノパンくらいです
出来ればグレーとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています