アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内々定を終え、就活を終えた学生です。
以下の理由で内定取消しになることはありますか?

①会社から内定者全員へ送信されたメールの返信を誤って全員にしてしまう。返信メールには、私の名前と所属大学・学部以外の個人情報は記載していない。
②最終面接時に提出した履歴書に3年以上前に受験したTOEIC L&R(IPテスト)の結果を記入(←TOEICの結果に有効期間はないようだが・・・)。受験日は記入していない。IPテストではないTOEIC L&Rについては、半年前に受験し、IPテストより30点以上低い結果だった。こちらの結果は書類選考時のESおよび、先程の履歴書に記載。ESには受験日も記載。
③基礎疾患持ちではあるが、年1回の通院しているだけで、日常生活や業務に影響はないため、面接の際には「業務に支障のあるような疾患等はない。」と回答。最終面接時に提出した健康診断証明書(←大学が発行)には「既往症 なし」と書かれていた。

A 回答 (2件)

まぁ、問題ないと思いますが、入社して同じような失敗を繰り返していたら問題視されるでしょうね。

①に関しては、誤送信を謝罪しましょう。
    • 0

取り消しになるような事ではないですよ

• 0