アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お年玉を隠したらどこにおいたか忘れた!どうしよ(ó﹏ò。)

A 回答 (6件)

私もお金の隠し場所、忘れた事ありますよ。

ある日、ふと思い出しますので大丈夫です。私は、若くないけど、貴方は若いのですから(笑)
    • good
    • 1

歌の歌詞にもあるように


「探すのを辞めた時、見つかる事はよくある話で」(♪夢の中へ:井上陽水)
まさにこの通り何ですね。不思議ですよね。

また、違うものを探し始めると、
「今現在、探していないものが見つかる事もよくある話」

一旦、お年玉の事は忘れ 他の事に気持ちをシフトしてみましょう
そのうちに見つかりますよ
    • good
    • 1

次のお正月まで待ちましょう。


またもらえば、ふっと思い出します。
    • good
    • 1

貯金していると思っていればそのうちに予想もつかね処から出てきます


お楽しみにお待ちください
    • good
    • 1

まず冷静に順を追って行動を思い出しましょう。


あとは忘れたころに出てきたりする。
    • good
    • 1

今貰ったら、どこに隠すか考えてみましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!