アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生でね、好きな人に襲われて拒んだんだけど抵抗出来ずに最後までしたんです。
それが初めてでした。
私はまだその人が好きで、終わらせるために告白と何でその時したのか聞こうと思ってます。
聞くのはおかしいでしょうか?
遊ばれてると分かってても聞いてみたいんです。

※終わらせるためって言うのは自分が好きって言う気持ちのことです!

A 回答 (3件)

その人は、あなたに好かれてると感ずいていたから、襲ったんじゃないかな?



告白はしない方がいいと思います
いつでもできる都合いい女になってしまいますよ

襲った理由を聞きたい気持ちはわかるけど、二人きりは避けた方がいいと思いますね

襲われてもいいなら、二人きりで会えばいいと思いますが…

あなたが今の恋を終わりにしたくても、辛い恋が始まってしまう可能性もあると思います
その人は、あなたを大切に思ってないですよ

終わりにするなら、その人と関わらないように、距離をおくことだと思います

襲われたことは、事故だと思うしかないかなと思います

辛いと思いますが…

あなたを大切にしてくれる男性と出会うことを願ってますね
    • good
    • 0

無理やりは嫌だな、優しさがないもんね。


拒まれ続けてもやりたかったんだろうか、若いうちはタダそれだけですからね。
    • good
    • 0

好きなのに、襲われたと感じるのはなぜでしょう?本当に襲われたなら、こんな人だったなんてとガッカリして傷付いて、まだ好きだと感じないと思いますが?



そうではなく、あなたの気持ちにつけこんでの明らかな遊びだったなら、告白したら、ますます、つけあがりますよ。

発散のための都合のよい存在になってしまう恐れがあります。やめた方が良いです。

嫌だと言いつつ、行為を許して、さらに「やって」と期待しているように見えてしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています