アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Nikon 一眼でとった動画をpcを使わずにスマホに保存することができるアプリはありますか?

snapbridgeでもできますか?上手くできません
snapbridgeも3種類くらいあるのですがどれをつかえばいいのでしょうか?
分かるかたいましたら回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • D5300です!
    写真はとばせるんですけど動画がとばせたことがありません、、、

      補足日時:2018/03/10 08:54

A 回答 (3件)

スマホに挿すSDカードリーダーがあります。

アンドロイドならマイクロUSB、iOSならライトニングのものがあります。安いものですよ2000弱円ぐらい。
出先とかだとそれ使った方が早くて簡単です。SDカードならカメラの機種は何でも関係ないです。マイクロSDならアダプター使えばいいし。D5300ならSDなのでそのままですね。カメラのWiFi機能とかフラッシュエアカード使っていましたが不安定なのでカードリーダーに替えました。小さなものなのでカバンに放り込みっぱなしでも邪魔になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもわかりやすく教えていただき
機械音痴なので助かります!
ありがとうございます!

ちなみに動画も移せますか?

お礼日時:2018/03/11 15:01

機種名を書いて下さい。


Wi-Fi 搭載機なら、スマホアプリWireless Mobile Utility(WMU)で動画転送できますが。
    • good
    • 0

NIKON一眼の機種を教えてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!