アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーに選ばれると、何か特典があるんですか?

A 回答 (3件)

1ヶ月のBAの数でグレードがつきます。


それによってポイントが付与されます。
そして、そのポイントで買い物ができたり物と交換できたりします。
ただ1ポイント=1円のものはなかなかないかな。
キャンペーンとかで等価レートで交換できるならあれですけども、
例えば楽天ポイント100ポイントはgooポイント200で倍レートが違いますし、
図書券1000円とかも1500ポイントでの交換なので
1ポイントは1円以下と考えるべきでしょうね。

トップクラスのひとであれば、年間数万の利益を上げているでしょう。
    • good
    • 1

名誉です

    • good
    • 2

ポイントに変わり、10ポイント以上貯まれば1ポイント1円になります。


https://oshiete.goo.ne.jp/grade/guide/

最高月に200BAをもらうと3000円分となります。
私自身は100BA 獲得が最高で1400円分になりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!