アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中です!トッポちゃん1袋に箱入りのパルム1本に普通サイズのポテチ半分以下はたべすぎですか?

A 回答 (3件)

食べすぎです!



妊娠糖尿病になったら赤ちゃんにも影響でますし、巨大児になりますよ。
食生活改めてください。
私も妊娠5ヶ月で糖尿病になり、インスリンしました。
それまでは毎日アイスを食べて炭水化物の摂取量も多かったです。
産後治りましたが怖い思いすると思うので気をつけましょう。
    • good
    • 0

少し食べ過ぎだと思います。

当分取りすぎると妊娠糖尿病になりますよ(T ^ T)

私も妊娠中で食べるの抑えられないんですが、ポテチをどうしても食べたい場合は手作りするとか、お腹すいたらバナナやヨーグルトを食べるようにしてます(^-^)

辛いと思いますが一緒に頑張りましょう♪
    • good
    • 0

食べ過ぎです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!