プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容専門学校に入る人って、メイクが上手くて、髪を巻いたりするのが得意な子ばかりですよね?

A 回答 (3件)

どんなに上手でも、自己流は所詮自己流です。


基礎から学ぶことに至っては、同じスタートです。
    • good
    • 0

それが上手くできるようになるために専門学校にいくのでは?入る時点で上手じゃなくても大丈夫だと思いますが。

    • good
    • 0

入学の時点では上手でも下手でも同時スタートですから得意じゃなくても安心を。


プロになるための専門学校ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!