プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足で扇風機のスイッチを操作しますか?

友人が足で扇風機のスイッチを操作したので
大変驚きました。( ̄□ ̄;)!!

A 回答 (11件中1~10件)

足だね。


寝っ転がっていれば手。
^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

扇風機に近い方って事ね。

回答 有り難うございました
(*^^*)

お礼日時:2018/03/12 17:35

えっ!そのために足元にスイッチがあるんじゃないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ̄□ ̄;)!!
あっ もしかしたら、そうかも!
全く気が付きませんでした。

回答 有り難うございました。
(^o^)/

お礼日時:2018/03/12 20:52

中国人や韓国人、DQNやヤンキー、不良高校生みたいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかも知れませんね(^皿^)

回答 有り難うございました
(*´∀`)

お礼日時:2018/03/12 20:49

50%は、やるんじない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしかしたら、もっと多いかもですね(^^;

回答 有り難うございました
(*^^*)

お礼日時:2018/03/12 20:47

あっしには関りがない、と言いながら


実は私もよくやります。
かがむのが面倒なので。
リモコンもついているはずなんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ!玄人乙様 こんばんは!
ご無沙汰いたしております(^^;

あっしには(足には)上手いですぅ。

確かにかがむのは、ちょっと面倒ですね。
リモコンを使うより 足でポチッとやった方が早いですね^^;

お礼が遅くなりましたが
回答 有り難うございました。
(*^^*)

お礼日時:2018/03/12 20:46

足でやるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり足で操作する人が多いですね。

回答 有り難うございました
(*^^*)

お礼日時:2018/03/12 17:56

足だけにフットした瞬間にやっちゃうんだろうね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

上手い!!!

友人は、摘まむタイプのタイマーボタンまで
足の指で挟んで回しました。(*_*)

回答 有り難うございました
(*^^*)

お礼日時:2018/03/12 17:54

足でやるなぁ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり皆さん足で操作が多いですね。

回答 有り難うございました
(*^^*)

お礼日時:2018/03/12 17:37

スイッチが遠くて、足つった とかは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ふふふ(^^)
想像したら、笑っちゃいました。

回答 有り難うございました
(*^^*)

お礼日時:2018/03/12 17:34

ボタンね 右足親指でよく押す 笑笑

    • good
    • 3
この回答へのお礼

利き足ですね。

回答 有り難うございました
(*^^*)

お礼日時:2018/03/12 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!