アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びの女に対して男性は、
毎日朝昼晩LINEしたり、丸一日デートしたり、高いプレゼントを買ったりしますか?
あと自分の家族の話をしたり。
休みの日は友達とも遊ばずにその子と会い、仕事が早く終わった日も疲れてるのに会ったりもしたとします。

ここまで時間とお金と労力を使ってでも遊びの女は遊びの女なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 遊ばれてることに気付かない男もなかなかバカだと思います。

      補足日時:2018/03/14 04:57

A 回答 (4件)

そのような場合、普通は『遊び』とは言いません。

ただ……お金も時間も有り余ってる人だとわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金は微妙ですね、給料はそんなにだと思います。
時間は週1回休みがあればいい方でかなり忙しい人でした。

お礼日時:2018/03/14 02:29

本命女が空席だったら、やりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男ってどんだけやねんって感じですね。

お礼日時:2018/03/14 04:47

>まぁいいかなぁ。

と。

あなたがいいのなら、なんの問題もありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またよろしくお願いします

お礼日時:2018/03/14 02:51

マメな遊び人ならそのぐらいいくらでもします。


遊びなのかどうかは本人に聞いてみないとわかりません。
まあ、正直に「遊びです」と答えるヤツはなかなかいないでしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだとしても私に使ってくれたお金と時間はかなりすごいので、まぁいいかなぁ。と。

お礼日時:2018/03/14 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A