プロが教えるわが家の防犯対策術!

2006年式のSR400乗りです。

この間、バッテリー上がり起こしてJAF呼んで掛かったは良いのですが、念の為にバッテリー交換しました。

ついでにプラグ交換もしたのですが、やはり掛かりません。

ガソリン被ってる可能性も考え、暫く放置中です。

もし、再度やって掛からなかった場合の対処法を教えて頂けると助かります。

A 回答 (3件)

イグニッションコイルは問題ないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

イグニッションコイル、、、点火系統ですね?

確認してみますっ

お礼日時:2018/03/17 15:17

プロに任せよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございます。

通勤に使う&朝4時出勤なのでバイク屋に頼る前に自分で治せるなら治したいんです。

それで無理なら頼みます。

お礼日時:2018/03/17 15:19

>ついでにプラグ交換もしたのですが



プラグキャップがきちんと嵌っていないとかは無いですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!