アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻に 先立たれました。
67才です。
まだ 恋愛は 可能 でしょうか?
(遊び心です)

A 回答 (10件)

もう無理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/17 13:21

アソコと相談して


綺麗に洗いましょう。

風俗いって試しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんじゃ ないんです。
ん~
ちと ちがいます。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/17 13:23

今の人生85年程度ですよね。


100歳を超える方も沢山おられます。
前向きに人生をエンジョイするためにも恋愛の2つや3つは必要かと思いますよ。
前向きに頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奇麗事 に聞こえるかも知れませんが 俗に云う 茶飲み友達?ですね。話し相手が欲しいかな と
(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/17 13:28

遊び心で恋愛する事は、気持ち的な若さは保って行けるかもしれない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~! 初めて このカテ投稿してみました。
アキさんに回答 して 頂くとは
参ったなあ(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/17 13:33

金持ちは可能。


普通は不可能。
貧乏人は絶望。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶望ですね(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/17 13:34

大丈夫です!年齢に恋愛なんて関係ありません。

世の中金でもないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいですねえ。
そんな回答、待って居ました(笑)

ありがとうございました。
感謝!です。

お礼日時:2018/03/17 13:51

奥さんに先に立たれて寂しいですよね。

私の祖母も旦那に先立たれ寂しいばかり言ってますよ。

寂しい思いあると思いますが、人生楽しんで下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お孫さんですか(笑)
嬉しい お言葉 感謝!です。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/17 14:11

今の60代は、昔と違ってお若いです。


心身ともに!
充分、恋愛対象に成りえると思います。
付き合ってみれば、分かるんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)ありがとうございます。
なんか 元気 もらいました。

感謝!です。

お礼日時:2018/03/17 14:08

そう期待されること事態お若い証拠だと思います。


きっと内外若々しい方のでしょうね。
ビート武さんなんかその上を行くお歳で気持ちは若いですしね。
頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちは 18 です(笑)
けど もう 駄目ですね(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝!です。

お礼日時:2018/03/17 14:26

充分大丈夫だと思います。


67歳はまだまだ若いですよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!です。
心 ふわり ですね。(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/17 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!