アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代に恋愛経験がない場合、遊び足りないから結婚してから不倫に走る可能性ありますか?

A 回答 (6件)

彼女できないため、風俗で満たしていた。

その後結婚したが、元来縁モテないので幸か不幸か不倫とは無縁です。
    • good
    • 0

童貞を風俗で卒業した男は、一生風俗通いをしたり、後戻りができないような不倫に走る男が多いです。



童貞を惚れあったパートナーで卒業した男は、SEXとは愛し合った男女の最高の愛情表現であり、そのようなSEXが一番気持ちがいいと知っているので、一穴・一棒主義となります。

恋愛相手数経験が少ない、遊び足りなかったは、全く関係ないです。
    • good
    • 0

恋愛経験の多さ少なさが、


不倫に走らせる走らせないを
決定させるのかは
わかりませんが、
感覚的には、
男性はその傾きが強く、
女性は少ないような気がします。

わからないですけどね。

ちなみに男女合算で
統計上、
二人に一人が浮気不倫をするという
データがあります。
そのときの幸福度やなんかも
起因してるものが多いのかもしれませんね。
単純に昔遊んで来なかったから、
という事だけでははかれないのかもしれません。
    • good
    • 0

不倫に走る走らないは


その人の性癖とか(何人でも良いから好きな
タイプの女性とやりたい)みたいな…
結婚してなお欲求が増す?
逆に経験がある方があれもこれもとなるから
不倫に走るのか?
経験が少ないから相手を大事にするのかも?
    • good
    • 0

可能性だけで言うなら


遊んでいても、遊んでいなくても
不倫に走る可能性はあります。

夫婦仲次第だと思います。

例えば、山登りがお互い好きで週末もしくは毎月
一緒に遊びにいくって感じがあっても良いわけです。

結婚してからでも、いくらでも遊びに行けますよ。。。女遊びだけが、遊びとは言えません。

好きなアーティストのライブに行くのが趣味なら
それがその人の遊びになるので、女遊びに
お金なんか使ってられません。

ま、危ないとするなら、お酒が好きではなく
飲み会が好きって人でしょうね。
男だらけの職場だと、その後、風俗やらキャバクラ、ガールズバーに行くなんてのもあるし、連絡先とかたくさんもらえるわけですからね。

職場の女性がある場合だと飲み会で仲良くなり
色々と相談する仲になったり、ちょくちょく
ご飯に行って相談乗っているつもりが。。。
なんてこともざらにあるでしょう。

お酒その物が好きって人は、単にお酒にこだわりがあるだけなので、自分でお酒を買うとか、ちょっとした
行きつけの店があるなんてことなので、わいわい飲むってのは、好まないでしょう。

学生時代に恋愛経験がないのに不倫なんてむしろ出来ないんじゃないですかね。。。
モテなさ過ぎて口説き方が分からないと思うのですが。。。
そんなクソダサい奴が、不倫出来るとは思えませんけどね。。。
ただ、可能性がないわけでは無いとは思います。

誠実過ぎる延長で、会社の女性の相談を受けていた
延長で。。。何てことはありえなくはないです。
ま、大抵は、相談ごとなんてのは、人間関係の話しだから、恋愛経験のない奴が相談に乗れるほどの話かとは思います。。。
    • good
    • 0

可能性としては、ないとは言い切れませんが、結局のところ恋愛経験はそこまで関係なく、その人本人の性格とかの問題だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験値はそんな関係ないのですね

お礼日時:2022/04/08 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A