アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2回目のホワイトデーを無視されました。1回目の時は用意してくれたのですが、今年は話題にも出さずにいつも通りのLINEがきて、何もないまま過ぎました。
私としては仕事が忙しいなら「今年はなしで!」と一言言ってもらえれば納得できたのですが、全く触れることなく流そうとしていることが引っかかります。そして職場には用意していたので、腹が立ちました。
今回のことで私のこと好きじゃないのかな?と思ったのですが、相変わらず連絡は来ます。こっちが明らかに怒っていると分かる内容で返信しても、ご機嫌をとるような内容が返ってきます。そこも腹が立ちます。
今までも私の好きなものや2人で盛り上がった話も全然覚えていなくて、本当に私の事好きなのかよく分かりません。彼氏にそれを言うと忘れやすくてごめんと謝られたのですが、今回のホワイトデーは職場に用意してるので忘れてるわけではないです。でもこの前プロポーズされ、彼氏が何を考えているのかわかりません。
別れようか悩んでいます。似たような経験や、考えをお持ちの方がいらっしゃるなら教えてください。

A 回答 (3件)

別れる方に賛成です。

そんなふざけた男、結婚したらもっと放置されます。
結婚は断り、ぜひ別れて思い知らせてやれば良いと思います!
    • 0

え?ホワイトデーしてくれなかっただけで別れるんですか^^;

その他にも彼になにか、不満な点はあるのですか?彼とのエピソードを聞いていると自分に必要のない情報は基本興味のない人なのかなと思います。男性には多いと思います。
あなたの彼はプロポーズをしたということで、気分は彼氏通り越して旦那さんなのでしょうか?
自分のモノになったという意識からホワイトデーのお返しはしなくてもまぁいいかって軽い気持ちだと思います。会社の人はよその人、あなたは身内だからという甘えですね。
まだ恋人なのに少し寂しいですね。
怒ったりせず彼のことが好きなら、この前ホワイトデー忘れてたから素敵なところにご飯連れていってね♡っておねだりとかしてみてはいかがですか?その彼と結婚するつもりなら今から、彼を育てるつもりで注意するのではなくて、優しくお願いして自分の好みに寄せていきましょう。
何を言っても響かない、直らないのなら、結婚してもストレスがたまるかも。気が合う同士なら楽しい結婚生活も育ってきた環境も考えも違いすぎると初めは新鮮でもストレスと妥協の連続で疲れてしまいます。
二人の関係性を育てていくのも、諦めてしまうのも考えるのなら結婚前の今なのかもしれないですね。
    • 0

完全に舐められてますね。

失礼にも程がある。
一番身近な大切な人に気を遣えない男性はダメです。
一緒にいる程虚しくなりますよ。
思いやりが無さすぎる。
これから結婚して見違えるように大事にしてくれるとは思えないので、先がないと思って別れた方がいいと思います。
    • 0