アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート前日に連絡してこない男とは別れるべきですか?
明日〇〇行こうよ!と送ってるのに何時間も既読つきません。そのくせ荒野行動はやってます。私のこと大事に思ってないんですかね

A 回答 (2件)

荒野行動面白いみたいですね。


下手したらデート中もしてそう。
ちょっとそんな時期だと思ってあげれば、感謝してくれるかも。
電話してみては?
    • good
    • 0

少なくとも、荒野行動の方が、貴方より、更に明日のデートより大切なことは明確ですね。


今後のお付き合いは、全て「荒野行動」に係っていることは間違いありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!