アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく合唱曲で定番の「春に」とか「聞こえる」の楽譜が、アマゾンなどでもなかなか見つからないのはなぜなんでしょう。どうすれば見つかりますか?また、こういう、合唱曲の歌詞を検索できるサイトやMIDIを知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

合唱譜ならアマゾンより楽譜を専門に扱っているお店の方がいいです。


下記のサイトは合唱譜を専門に取り扱っているので覗いてみてください。
http://www.panamusica.co.jp/

歌詞やMIDIはここなどどうでしょう。
http://homepage1.nifty.com/mrjsroom/frame.htm
http://www.ipc-tokai.or.jp/~kazu-hgc/g-midi/g-mi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。さっそく利用しています!!

お礼日時:2004/10/23 16:34

私は次のサイトでよく楽譜を検索したり購入したりしていますよ。


http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/

参考URL:http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。輸入物の楽譜も手に入るところがいいですね。参考になりました。

お礼日時:2004/10/23 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!