プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスをした後に顔が赤くなる人はどうすればいいんですか?彼に見せますか?その赤い顔

A 回答 (3件)

それは、あなたが純粋な証拠です。

むしろ誇りに思えるようなことです。恥ずかしいことなんて、全くありません。良いではありませんか。歳を重ねると、そんなこともなくなります。今だけです。彼に十分観て貰いましょう。彼が喜びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなんですか、、初知りでした。恥ずかしくなくなるんだ。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/21 00:13

見せても隠しても、男性は喜ぶと思うわよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね

お礼日時:2018/03/21 00:13

普通ですよ


そこで真顔だったら余計に
引きます。
黙り込むか無理に会話をするか
どちらかですね!
可愛いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2018/03/21 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています