アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が照れて顔が赤くなる姿ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

スゴくエロイ


すごく可愛いい‼️。
    • good
    • 0

分かりやすいと思います。

    • good
    • 0

好感度が高い女性 → カワイイ



低い女性 → キモイ

残酷ですねぇ現実は
    • good
    • 0

自分が好きな人、なんとも思ってない人、関わらず悪い気はしない。


素直で正直な人なんだなと思う。
    • good
    • 1

かわいい

    • good
    • 0

私も、遊びとかで「大好き」と言われただけで顔が赤くなっちゃうんですけど、可愛いって言ってくれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A