アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にも1度同じ事について質問投稿したんですが、
私には一目惚れしたひとつ上の高校2年の先輩が
います。その先輩はよく目が会い、私が後ろに
いたりすると何度もちらちら見てきます。でも
最近はあまり会いません。これって私を避けてる
んですか?ですか、こないだ私が知らずに定期券を落とした時に先輩が拾って教室まで持ってきて
くれました。先輩は私に対して少しくらい気は
持っていてくれてるんでしょうか?
あと、ただの一目惚れから叶う恋なんてあるのでしょうか?教えていただけると嬉しいです。
なにか話すきっかけとかあれば教えて欲しいです。真剣に悩んでいます。きつい言葉はやめてほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

若い時はどんなことにもトライして下さい


チャンスは2度とないこともありますからね
まだまだ若いからやり直しもできます
人脈としてもそんな人と仲良くしておく
友達は多い方が良いですね
その中から恋も芽生えればそれまた良し
後悔しないように❣️
    • good
    • 0

目があったら笑顔で返しましょう!


笑顔からの会釈!
慣れてきたら手を振りましょう!

笑顔も会釈も反応がなかったらハードル高そうです!

もう一度狙って定期券を落とすのもアリです!
    • good
    • 1

前にも同じ回答をしていたらごめんなさい。


アナログですが手紙を渡すのはどうでしょう。
相手が照れるような内容は避けて「この間は定期券ありがとうございました。
実はずっと先輩が気になってます。
良かったら話しかけてください。」位で良いと思います。
小さな封筒とメモ用紙の可愛いセットが売ってますよ。
返事はどうあれ貰った方は嬉しいものです。
笑顔で爽やかにどうぞ
( ^-^)_
    • good
    • 1

話すきっかけをどうにかしてつくる。


文化祭で、その先輩のクラスの出し物見に行くとか
一目惚れ叶うのはふつーにある
希望を捨てないで諦めず頑張ってください!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!