アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年高一になる女子です。
今度友達と制服ディズニーをする予定なのですが、制服で夜行バスには乗れるのでしょうか??

A 回答 (4件)

乗れますが・・


最近はミニスカートを狙う痴漢が増えているそうなのでご注意ください。
可能なら女性専用のバスをお勧めします。
    • good
    • 1

スカート丈は左みたいに大人しい上品な膝丈の長めにして、コートを羽織る。

「今年高一になる女子です。 今度友達と制服」の回答画像3
    • good
    • 0

勿論、制服で乗れますよ。

    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ! ただ、制服だと私服女子より可愛く見えるため、そういう女子をターゲットにした事件を多数発生しています。

くれぐれも事故・事件等には巻き込まれないよう、十分に注意して楽しんでくださいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!