アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

54歳で、日焼けサロンは、やめた方がいいですかね?日焼けは、30代から、日焼けサロンで、焼いてました。年だから、白くても、いいかなって、思いつつ。回答、お願いします。

A 回答 (6件)

皮膚がんに、もうなってるけど、もうこれ以上悪化させないためにもやらないほうがいいですよ

    • good
    • 1

>やめた方がいいですかね?


いいか悪いかはあなたの意向で決めることを赤の他人が回答できるわけありません。

日焼けはいいところもわるいところもあります。
どう付き合っていくのがいいか、なんて決められるのはあなただけであって
人が決めることではないし
そんなこと人に聞いちゃう時点でアウトです。
すきなようにすりゃいいじゃん。赤の他人は誰も困らないから。
    • good
    • 0

短い一生です。

悔いなく好きに生きることです。
    • good
    • 1

何かいやらしい感じに見えるかもしれません笑;


自然なのが一番魅力的だと思います!
    • good
    • 0

全然ありです。

日焼けがsexyな大人ですよ。
    • good
    • 0

やめた方がいいと思います


若い頃とは違います
もう白くてもいいと思います
逆にある程度の年齢の人が黒いと土焼けのように見えてあまりいいと思いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!