プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいるのに男友達と遊びに行くのはおかしいですか?
地元の男友達(多くて3人くらい)と私1人で遊ぶことが
多いです。私は女の子がいてほしいのですが、
地元の仲良い女の子が、男友達の1人と仲良くなくて
遊びに誘えません。なので結局私一人のことが多いです。
女1人なので、ちやほやされることが多いです…
嫌がっても、絶対嫌じゃないみたいなこと言われて
困ります…。
彼氏がいてすごく罪悪感があります。遊ぶ時は
必ず言うようにしています。
彼氏が嫌がると思い何回か断ったこともあります。
彼氏も友達も大切です。
遊ばない方がいいのでしょうか、、
彼氏は行っていい?と聞くといいよと快く言ってくれます。彼氏はきっと嫌ですよね、、、

A 回答 (4件)

良いと思いますよ?


僕も美容学校を出た為、友達はほぼ女の子しか居ません。

仲良しと彼氏・彼女(付き合い)は別です。

いずれは紹介をしてあげましょうね?
飲み会に誘うとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/24 23:54

貴女も、彼氏が女友達と遊ぶのは抵抗ないのでしょう?


それなら、いいのじゃない?
でも、貴女さ!彼氏がいても、他の男にチヤホヤされるの好きって、チャラチャラしてて、私が男なら、そんな彼女要らないけどね。
    • good
    • 0

行っていいと言ってくれる彼素晴らしいーー!度が過ぎなければ良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の1人は普通に触ってきたり
抱きついてきたりします。
嫌だやめてと言ってもほんとに
嫌がってない言い方だなみたいなこと
言われます…。
これは度が過ぎてますよね…
彼氏にはほんと悪いことしてるなと
すごい毎回思ってしまいます…

お礼日時:2018/03/22 16:54

要は貞操を守ればいいのですが 罪悪感があるならやめておきなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!