アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂、欅坂オタクの方に質問です。彼女が出来てから本格的にオタクになった場合、彼女のことはどうでもよくなりますか?それとも別物ですか?
私の彼氏は私と付き合ってから乃木坂にハマり、いつも乃木坂の話ばかりしてきます。最初はそれがすごく嫌で嫉妬のような気持ちもあったのですが、最近は私も乃木坂に興味を持って、彼の話をなるべく楽しむようにする余裕も出てきました。でも彼が乃木坂ばかりで私に対して費やす時間もお金も頭に無いように思ってしまいます。彼から必要とされている気がしないのです。実際のところを聞いたわけではないのですが、、、。
乃木坂、欅坂を応援している皆さんから見るとどうなのか、よろしければ教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は乃木坂、欅坂が大好きです。

でも、好きな人の部類が違うというか、あくまでも、ファンという形で好きなんですが、恋愛感情とはまた別ですかね。でも、さすがに彼氏さんの対応が行き過ぎたら1度、相談してみてはどうですかね
    • 0