プロが教えるわが家の防犯対策術!

私達夫婦はいつも一緒にお風呂に入って時にはお互いを洗ってあげたり家内の髪の毛をシャンプーしてあげているのです、そしてスキンシップも・・・

最近ちょっとしすぎかなと思い段々消極的になってしまい家内も私にかまわなくなってお風呂を直ぐ出てしまうのです

何だか寂しいな~ と思うのですが
この様な時私から再度積極的に洗って揚げた方が良いのか?、それとも自然に任せた方が良いのか?、悩んでいるのです

家内に負担をかけてしまう事を心配しています

さて、
この様な時はどうしたら良いのでしょうか?、女性の心境を知りたいのですが?。

人生経験豊かなご婦人にご教授願いたいのです
どうぞ よろしくお願いいたします

そして、明日から楽しい人生を送りたいのです♪

A 回答 (12件中1~10件)

羨ましい限りです、



でも程々に
    • good
    • 0

何か羨ましいなと思ってしまいました。


私ならシャンプーと背中洗ってもらったら嬉しい。

ウチの両親もいつも一緒に入ってました。それが普通だと思っていたけど、私は旦那とは入りませんね。

「シャンプーさせて」みたいな感じで再開して、あとは様子で、、、自然に任せたら無くなるだけな気がする。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

毎回は、嫌だわ



一人になりたい
    • good
    • 0

いつも~という部分を、たまに~に変える。



1人で入りたいこともあるから。

生理の時は、お風呂自体はパスで、シャワーを軽く…という感じもあるし、
何よりも匂いが気にかかってしまうらしいので(気にしない男性であっても、女性側からすれば、論外なお話)

なお、ここで質問するのもいいが、こういう問題は、きちんと2人で話し合った方が良い。
どういう風にしたいのか とか。

何も聞かないということは、関心がない。
今までそうだったから、これからもそうなんだ…という惰性で過ごしているということになり、結局、妻の方を向いているのではなく、自分勝手な行動だったと判断されてしまうぞ。

小さな問題は、早いうちに刈り取っておくもの。
放置すれば、問題が育ってしまい、取り返しのつかない事態になります。
    • good
    • 0

たまには お茶漬けも食べたいのかな あっさりしたもので 二人が入る時 毎回にしないで 一人の時を多くする

    • good
    • 0

たまには一人でのんびりお風呂に入りたい~

    • good
    • 1

全開でいってください。

    • good
    • 0

したいようにすればいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/13 20:44

過剰なスキンシップはヤっている方は楽しいですがされている方は苦痛な場合があります。



恋人が楽しんでいるか、苦しんでいるか愛していればわかることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/13 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!