プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野良猫が住み着いて出産して困っています

A 回答 (5件)

30日ほどすると固形餌も食べれるようになり、一人立ちしていきます。

私の家の庭にも野良が住みつき5匹を出産。2匹を残して、乳離れすれば残り3匹の里親でも探そうと考えていたら、ひと月を過ぎた頃より一匹一匹と行方不明になり、2ヵ月目で、母親ネコだけになりました。

また、赤ちゃん猫がまだ歩けない時期には、母猫はより安全な場所に子猫たちをくわえて移動していきます。
    • good
    • 0

地域猫を捕獲して避妊去勢の手術をさせる団体が各地区にいるはず。

連絡してみてください
    • good
    • 2

保健所に連絡する前に引き取って その子を保護してくれる人を探してみたらどうでしょうか?(´ー`)

    • good
    • 1

保健所に連絡して殺処分してください

    • good
    • 0

いいねえ。



ほちぃニャン・・・(=^・・^=)。

野良ニャンを探してるけどなかなかいないニャン・・・(=^・・^=)。
「野良猫が住み着いて出産して困っています」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!