プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。


彼氏(30歳)が乗って欲しい車はなんですか。
個人的には、今年発売のクラウン新型(セダン)がカッコいいと思いますが、女性はsuvが好きなのですか?

A 回答 (3件)

そんなの気にする子ってあんまりいないよ。



中にはこだわりのある子もいるけど、デートとかで乗せて貰うのに気にする子はいないと思います。


とは言っても…さすがに「軽トラはヤダ」って言ってましたけどね(笑)


どういう意図での質問かわかりませんが…車で女を吊ろうと思うなら間違いだよ。
そのつもりなら、普段お目に掛かれないような車じゃないと無理!


数少ない周りの若い子の話で…セダンが好きって事は居ないかな?

車種で言うなら、SUVかスポーツタイプ若しくは拘らない。
それ以外なら、ベンツやBMW、レクサスなど高級車っていうカテゴリーになるかな?

後は単なる見た目でしょうね。


クラウンやセダンっていうワードは出たことが無いね。
    • good
    • 0

乗り降りの際にパンツが見えてしまうから、ガルウィング ドアはNG


車高が低いクルマ(2ドア系)は、隣に来たSUV車から胸元を除かれるからNG

結果、乗り心地が良い、あまり大きくないSUV
    • good
    • 0

男性です。


女性は、車に興味無いと思いますよ。
車にお金をかけてる男性は・・・。

ベンツ
Aクラス 「かわい~」
Sクラス 「おおきい~」
というぐらいで、ベンツはベンツですね。

女の子によるしね。
ヤンキーの女 大型セダンでしょうね。
アウトドア派 SUV、1BOX、ワゴンかもね。
本当に車が好きな女 二人乗りかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!