アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忙しいから、自分の事で精一杯だから、今は自分のことしか考えられないから、話せる時間がない等の色んな理由で振られました。仕方なく別れることにしました。
確かに忙しいのは事実です。

でも、ずっと話せないのは嘘だと思うし、ちょっとの時間くらいあると思います
LINEの一言が変わってたり、友達と通話したりしていたりしてます。
それを指摘すると そーゆーのが嫌だの一点張りです

結局全部嘘だったのかもしれません。
好きじゃなかったんですよね。

うまく言いくるめられただけ だったのかもしれません。
何のために別れたのかさっぱり分かりません。
矛盾だらけです。

イライラと悲しみがこみ上げてきて、どうしていいのか分かりません。
別れたくなかったのに仕方なく別れを選びました。

どーしたらこの感情をなくすことができますか
元彼をぎゃふんと言わせたいし
後悔させたいし
自分のした事に気づいてほしいんです
別れたい理由はただの口実だったのでしょうか

A 回答 (5件)

悪く悪く受け取るのが受け流せなくなったのでは?

    • good
    • 0

相手に後悔させたとしても後で自分も後悔するだけですよ


時間の無駄です、そのエネルギーを違う事に使って下さい
    • good
    • 0

相手を後悔させることに時間を費やすのは


もったいないと思います。いい出会いに繋がる行動をしましょう。
    • good
    • 2

>自分のしたことに気づいてほしい



たぶん元彼もそう思ってますよ

忙しいなかでのちょっとした時間、やりたい事が色々あってその優先順位を一々指摘されたらしんどいですよ
彼には彼の時間の使い方があるんでしょうから

少し距離を詰めすぎたのだと思いますがどうでしょうか?
    • good
    • 1

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
相手のことが好きで好きで仕方がない時は、相手の悪い部分が見えなくなってしまうのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A