プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高級サイト、低級サイト。
ありますよね。
そこで疑問が、スポンサーが誰なのか。
もうお分りですよね。
こんな事が事実でしょうか。
確かめたいです。

所詮デリヘルも、結婚相談所も同じですが。ノッツェ
も、

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    私の言葉足らずでした。高級と言うのは、結婚相談所の事です。今は会員ならネットでやり取り出来ますから。それと、もともと出会えないサイトにサクラさんはいません。貴方の仰ってる方達は、普通の事務員さんと同じです。こういうサイトは、長続きしません。ここからが本題です。高級階層の方達も利用するサイトは、繁盛してます。なぜなら、デリヘルさんと共同経営だからです。なのでさくらさんはいません。少し危険を覚悟すれば会って、エ〇チできますよ。もちろん普通の出会いが出来る場合もあります。これは、まれですが。なので、サイトでバイトというよりデリヘルでバイトして、お客さんをネットサイトで誘うこんな図式です。実際に来るのはプロフと別の女性が来る場合もあり。これを承知で会う男性がこんなサイトを上手く利用してるんです。もちろんすべてではありません。普通の女性もいます。私もよく誘われますが。上手く利用すればいいと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/26 23:48
  • HAPPY

    質問して回答されて、疑問が湧きそして補足する。
    そして、新たな回答が欲しいからです。
    おっと、それ違うよみたいな。^^^
    こんな期待は、駄目でしょうか。

    質問はなんだった。
    質問だと思ったから貴方は回答したと思います。
    もう少し、責任もって下さい。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/27 00:44
  • HAPPY

    質問する、ある程度知ってても自分とどう違うか。
    全く分からないから質門する。こんなもんですよ。
    回答でいい気になってる方が沢山います。
    ちと、考えて下さいと言いたいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/28 01:12

A 回答 (3件)

はじめの私の回答は、あなたが「言葉足らずでした」と言われるのですから、私の何か勘違い、論点が違ったのですよね?



で、そのあなたがくださった補足の文章中には「これは何?」とか「教えてください」とか疑問や不安などを示す文体が見あたらないので、何に対して何を答えればいいのかわからずお聞きしたまでです。

すみません。
言葉の理解力がなく、責任は持ちようがないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

???



で、質問は何だったの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ありますね、高級を装った会話のやりとりを命じられたサクラを配置雇用しているサイト、身近さを売りに庶民感覚、普通の子を演じるよう命じられたサクラを配置しているサイト。



あなたが「高級」と感じる階層の方々は、出会いにサイトなど利用しませんよ?

スポンサー?
会話の機会、回数券やポイント欲しさにお金を費やす人たちが大勢いますから。
どんどんポイント使ってもらうほど、売り上げ稼ぐほどバイト代もボーナスがつくため、必死に演じきり相手をいつまでも引きずり回す術に長けたサクラの名手もまた大勢いるのです。

知り合いの彼女がやってました。
聞かれたことも自己紹介も、一度で済むことを何回かに小分けして伝えることが基本中の基本とか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報収集のアルバイト。実戦のアルバイト。分かれてるらしいです。
すべて、デリヘルです。下手にこちらの情報教えたら大変な事になります。
すぐ連絡し会いたいです。こんなのに引っかからない様に気を付けてます。

お礼日時:2018/03/28 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!