dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノのことを忘れるために作った彼女って、可愛そすぎません?

A 回答 (3件)

全くそう思いません。



付き合って楽しければそれでOKですし、
元カノを忘れるために新しい彼女をこれまでも探して作ってきました。
もちろん好きだから付き合うんですけどね。きっかけってだけです。
なので全く普通です。

そのことを相手に秘密にするかしないかだけの話だし、
過去なんてどうでもいいですからね。

ただ、本当に忘れるためだけの理由で好きでもない人と
付き合うのは違うと思いますし、時間の無駄なので
普通はそんな暇なことをしている時間はないです。
    • good
    • 1

人にした行いは当人へ後から反ります。



された彼女は後から幸せの道が開けます。
    • good
    • 2

それもまた運命。



どちらもかわいそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!