プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容室 仕上げのスプレー について 教えて下さい

美容室で仕上げに軽くスプレーされたのですが
香水の匂いは苦手な私でも
爽やかでとてもフルーティな良い香りで、キツすぎず一日中、髪を動かした時とかにフワッと良い香りがして気に入ったんですが
その商品が何だか分かりますか?ケープみたいな細長いスプレー缶で、薄黄緑?の様な色だったような…気がします。若干ツヤが出て軽ーく固まってた?感じします。

他の美容室でも同じように仕上げスプレーして貰ったことがあるのですがそれと同じようなフルーティで爽やかな匂いだった気がします。美容室では定番なのか…?

青リンゴの香りだったような、、ちょっと曖昧なのですが香水みたいなツンとした感じじゃなく、ついつい良い香りで空気を吸ってしまうような…。笑 とても良い香りでした。それも一日中香りを持続してたのが凄いなと。

全く同じ物でなくても、似たような商品があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

行った美容室に聞くのが1番。

美容室で売ってたりするしね。サロン専用だと美容室じゃなきゃ買えなかったりするし。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました