アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のアルバムを作ろうと思っています。保育園などで卒園の時にいただいた子供の写真が綴じてあるアルバムには、動物や子供のイラスト(画用紙で作成してあったと思う)が一緒に貼ってあり、とても可愛く出来ていました。
私も、家での子供の写真アルバムにそういう紙で作成したイラストを貼りたいと思っています。
クラフトパンチなどで作成した物などでも良いのですが、いろいろなものが欲しいのでスクラップブッキングともなると、かなり費用がかさんでしまいます。
(ほんとは、欲しいのですが・・・)
そこで質問なのですが、そのようなイラストのサンプルが載っているサイトや、参考になるものは何かあるでしょうか?
とにかく、かわいいアルバムにしたいのです。

A 回答 (1件)

ホームページ用の素材などのイラストを参考にしてはいかがでしょうか。


参考になりそうなホームページのリンク集を見つけたのでぜひご覧ください。

参考URL:http://www.hoikucan.jp/link/teach/teach_05.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せていただきました。確かに可愛いものばかりです。
お気に入りに追加しました。
とても参考になりました♪
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/13 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!