プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

ダイエー、西武、中日・・・
それぞれのセールの百貨店はどこになるのでしょうか?
西武・・・西武百貨店。
ダイエー・・・ダイエー、Dマートなどの主にスーパーの系列。
中日は・・・?

オークションを見ていると、ダイエー、中日の記念セールで購入したという福袋を出品している方がいます。
西武は西武百貨店でていうのは分かるのですが
ダイエー、中日はどこの百貨店かご存知の方いましたら
教えて下さい。
宜しくお願い致します<m(__)m>

A 回答 (2件)

西武百貨店は そごうと 提携してますから そごうでも

西武優勝のバーゲンを行っています。それから 西友ももちろんバーゲンをやっています。

名古屋にあるデパートは全部 中日優勝セールをやっていました。(JR高島屋、松坂屋、三越、丸栄、名鉄百貨店)というか 地元資本の 大手スーパー( イオングループ、ユニー)から 商店街まで 市内いたるところで やってます。

福岡も 大手デパートの岩田屋が バーゲンをおこないますから 市内のいろんなところで バーゲンが行われると思います。もちろん ダイエーグループは 全国でね。

参考URL:http://www.iwataya.co.jp/event/1008_1.html
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど!名古屋の色々なデパートで中日セールをやってたんですね!昨日池袋西武には行ったんですが他では全くやっていないかったので、オークションで中日セール・三越購入・・とかあったんで不思議だったんです。名古屋・福岡の人が羨ましい!ご回答どうもありがとうございました*^^*

1の方が書いてあるほかには

確か
西武はファミリーマートもセールやってたような

中日は名古屋中心に東海地方が盛り上がるみたいです

ダイエーの場合はローソンもやりますね
今回は負けてしまったので無いんですが
    • 0
この回答へのお礼

ファミリーマートでもやるんですか!?近くにあるので行ってみようと思います。ご回答どうもありがとうございました*^^*