dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産後2週間の経産婦です。

悪露が気になるので質問させて下さい。


量は徐々に減っていて、おりものシートにかすかにつくぐらいになっていたのですが、、
昨日、外陰部に痛みがあり痛みどめを飲みました

すると数時間後、ドロっとなにかでてくる感じがしたのでトイレへいくと生理の時にでるようなレバーの塊がでてきました。ちょっと大きめでした。


その後外陰部の痛みは少なくなってきましたが、
また鮮血が出るようになってしまいました。


この様な経験がある方いらっしゃいますか?

近々、病院にはいこうと思っています。

A 回答 (2件)

私は産後1ヶ月くらいは減ったと思ったらまた出たり、の繰り返しでした。


2週間でおりものシートで間に合うなら少ない方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ないですか!安心しました( ´ ▽ ` )

様子見てみます!!

お礼日時:2018/03/31 17:11

貧血気味になったりなどなければまだ2週間ですので、1ヶ月検診あたりまで様子をみられてどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました( ´ ▽ ` )
塊が出たのでビックリして質問をしました!

出血の量が減ったので様子見ていこうと思います!!

お礼日時:2018/03/31 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!