dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしはプリキュアが大好きでよく見ています。わたしの弟6才が「姉ちゃん小学5年なのにプリキュアってだっさーい」といわれました。わたしは「興味あるんだからいいじゃん!」といってやりました。みなさんはどう思いますか?小学5年生がプリキュアに興味があるって変ですか?

A 回答 (7件)

いいと思いますが自分の友達がそうだったらびっくりしますね

    • good
    • 0

別になにもおかしいことはない。


私中学生だけど小学生のとき大好きだったし、今でもたまにみますよ!
    • good
    • 0

面白いものは面白い。

他人の好みをあれこれ言う奴は何も考えてないやつが多いですよ。自分も同じことをしていたりするから。そのようないい加減な言葉は気にしないで!
    • good
    • 0

最近の子供向けアニメは、大人人気も獲得するために結構おはなしの内容がこっていて面白いので親である私なんて25歳のおばさんだけど真剣

見てますよ(笑)
    • good
    • 0

高校生でも見るよ〜〜


初代から今のまでずっと見てる子クラスにいるもん
    • good
    • 0

お姉さんの知り合いには、40歳を過ぎているのにプリキュア大好きな男の子がいるよ♪


もうその人、髪の毛がないんだけどね…><
家中、プリキュアグッズがいっぱいで、とっても楽しそうだよ!
だから、何歳だから〜とかは関係ないと思う★
    • good
    • 1

良いのではないでしょうか?


好きなものは好きですから。
個人の自由ですよ。

そんな私は23になってもセーラームーンが好きです、グッズを集めたりDVDも買います(´∀`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!