プロが教えるわが家の防犯対策術!

桜と聞いて思いつく事は何ですか?お気軽にどうぞ

質問者からの補足コメント

  • みなさん、たくさんの回答ありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2018/04/04 07:34

A 回答 (56件中1~10件)

ばんブゥ



さくら餅
さくらパン
さくらムース・・などなど、おいしぃ食べ物

でも、忘れてはいけないのが、ピンクの子ブたん

子ブたんは、食べ物ではないですブゥ
「桜と聞いて思いつく事は何ですか?お気軽に」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。食いしん坊さんには、花より団子です

お礼日時:2018/04/02 20:05

亡き母と、母の最後の春に、二人でお花見へ



車の中でお弁当食べて、もう終わりかけの桜だったので 

強風で、ものすごい花吹雪!
桜見る度に思い出します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お母さんは天国で一緒に見てくれているでしょうね。

お礼日時:2018/04/04 07:19

桜もち(*´ω`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/04 07:15

元彼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。複雑ですね。

お礼日時:2018/04/04 07:15

桜餅、と、戦争。


戦時中は、バッと咲いて、バッと散る姿が、理想的とされたそうですよ。(小学生の頃の理科の先生談)
と、カードキャプターさくら。年甲斐もなくハマって自分で自分にびっくりしました。
今はひたすら食い気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/04 07:14

おじいちゃん



がんにかかってしまって
桜見たいなー見れるかなーって
ずっと言ってたのに桜の咲く1.2週間前に亡くなっちゃったから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それは悲しかったですね。

お礼日時:2018/04/04 07:14

靖国参拝します。

国家陸軍かな。今は防衛省です。航空自衛隊熊谷基地の桜並木を思い出します。
    • good
    • 1

『桜の森の満開の下』(坂口安吾)


桜の森には静寂と狂気が潜んでいる。
その恐ろしさから逃れるために人は宴を催し、歌い、騒ぐ。
それは、恐ろしい美女と、それに魅せられた山賊の話。

有り難いことに、この物語のお陰で、春うららかな桜舞い散る暖色の景色が、眼前で、冷たい狂気を孕んだ光景に一変する。

美しさの下に埋もれているものを、桜は気付かせてくれている。
    • good
    • 1

出会い系サクラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/04 07:12



うちの猫

花粉

リア充共

fate
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。猫の名前が、さくらなのでしょうか?猫は可愛いですね。

お礼日時:2018/04/04 07:11
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!