アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイライトを美味しく吸うコツを教えてください。あと合う食べ物、飲み物も

A 回答 (6件)

煙草吸わないからわかりませんが、ジンやウォッカ飲みながら吸ってるのはいいなあと思います。


食べ物だと、フィッシュ・アンド・チップスかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね!

お礼日時:2018/09/17 09:32

深呼吸するように煙を肺まで入れてから出すことでしょう。

これでタールの旨味がわかる筈です。
濃いコーヒーやオンザロックのウイスキーなどをちびりちびり飲むときは合うと思いますよ。
食べ物は特にありません。食後の一服が旨い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肺に入れるなんて馬鹿がやることです。タールの旨味?なんですかそれは

お礼日時:2018/09/14 06:52

ハイライト! いい響きですね。

    • good
    • 0

個人的感想なんですが、茹で玉子食べた後にタバコを吸うとなんか美味く感じるのですがね。


個人差はあるというか私だけかもですが。
    • good
    • 0

肺ライトになる前に止めましょう

    • good
    • 2

タバコにあう食べ物はゴミ箱の残飯、タバコにあう飲み物はバケツに溜まった雨水です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽぴー

お礼日時:2018/09/14 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!