アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故皆高身長に憧れるの?
この国で高身長って邪魔なだけなのに。

A 回答 (3件)

男性は高身長の方がカッコいいですからね。

女性もオーバーサイズが流行る前は高身長で胸が小さい方が憧れられていましたが(オーバーサイズが流行るまでは胸が大きい人は服が似合いづらかった)、今では普通に胸が大きい方がオーバーサイズが似合うので「背が高い方が~」「胸が小さい方が~」という声を聞かなくなりました。
一応オーバーサイズは背が高い方が似合うとされていますが、胸が大きい方は同じ身長の胸が小さい方と比べて背が低く見えることからオーバーサイズは身長が低くて胸が大きい人でも似合うんですよね。。w
同じ要領で男性は胸が大きい方が~とかはない分、筋肉が発達している方がカッコいいのでやはり男性は高身長である方が良いというのはありますね。
    • 0

元々チビの国だから

• 0

私は187cmですが、邪魔な場面って1日に1回あるかないかくらいですよ。

最近は日本の建物も高さがありますから。それよりも1日中優越感に浸られるメリットの方がはるかに大きいので、そりゃみんな憧れますよ。
    • 0