アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像保存のようにインターネットの一つのページそのものをデータとして保存できるような方法というのはないんでしょうか

A 回答 (3件)

IEなら「名前を付けてを保存」


ChromeまたはFirefoxなら「名前を付けてページを保存」

IEとFirefoxは、メニューの「ファイル」から、
Chromeは、メニューの「その他のツール」から選択ができます。
    • good
    • 1

方法はいろいろあるよ。


PDFファイルとして保存。
HTMLファイルとして保存。
カメラで撮って、写真ファイルとして保存。
    • good
    • 0

昔でいう画面メモですよね。


最近の出来ないですね•••
スクショとるしかないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!