プロが教えるわが家の防犯対策術!

便所飯なんてやってる人本当にいるの?
そもそもやるメリットは?

質問者からの補足コメント

  • トイレはご飯食べる場所ではない。という常識の身についていない人なのでしょうか?

      補足日時:2018/04/03 15:57

A 回答 (5件)

便所飯なんてやってる人本当にいるの?


  ↑
週刊誌や複数のマスコミで紹介して
います。
いるんじゃないですか。



そもそもやるメリットは?
  ↑
一人静かに食事ができる。

ウンコが味噌汁に見える。
これは経験があります。
ウンコを大量の水で溶かすと、味噌汁そっくりに
なります。

ついでに小便はお茶。




トイレはご飯食べる場所ではない。という常識の身に
ついていない人なのでしょうか?
  ↑
イジメを避ける為みたいですよ。
    • good
    • 0

個人的には考えられないけど。


実際に存在するみたいですね

メリットと言うよりは、「その方がデメリットが少ない」と言う、かなりネガティブな動機でしょう。
    • good
    • 0

一人でないとろくに飯も食えない環境にあるんでしょう。


メリットなんかないでしょうね。
最後の居場所みたいな。
いじめはするのは楽だけどされてみたら分かるよ、きっと。
いじりといじめは違うしね。
そんな人が居たら助けてあげてあげて下さいよ。
    • good
    • 1

単純に一人になれる空間だからじゃないのかな。


それに、
トイレも出来てしまう。笑
    • good
    • 0

家でやる人は落ち着くからとか家族と食べたくないからとか。

仕事場や学校でやる人は一人で食べたい、居場所がないからでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!