プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の気分屋の既婚男性の気持ちがわかりません。

私のことを気に入ってくれていると他の人から聞いていたんですが、仕事の事ですごく厳しい態度になります。

前にいた女性にも厳しかったようなんですが、他の業務をしてる女性には優しく話しかけたりしてるんです。同じ業務をする人には冷たくなるもんなのでしょうか?

私は仕事ができる方ではないですし、言いやすい性格だからってこともあるんでしょうか?

常にぶつぶつ独り言を言ってます。

仕事に厳しいのは良いんですが、今いる女性の中で私にだけ厳しいので辛いです。

冷たい一言のあと、普通に話しかけてくれたり優しくなったりする時もあるんですが、その繰り返しです。

前にいた女性には、目も合わせず仕事で厳しい態度だったと聞いたので私には目を見て話してはくれます。

冷たいこと言われたので、怖くてどう接して良いのかわからない状態です。

A 回答 (3件)

そぉゆぅ性格


面倒なタイプですね(>_<)

多分余裕がないんですよ(ToT)

もしくは…それがカッコいいと思ってる人(ToT)

そんな人は
勤務態度はクソマジメだけど
心の要領が悪く
ヒステリックな方が多いので
相当嫌な気分になりますが…
天気みたいな物と思って普通に接したら良いと思いますよ(。・ω・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに心の要領が悪い人なんだと思います。普通に接するしかないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/12 23:00

おっさんの気まぐれに動揺しないでいい。


ほっとけほっとけ。

元気で頑張る、それだけ。
    • good
    • 3

仕事は仕事だから、で頼りにしているのだと思います。

好かれる、嫌われる、とはなんか次元が違うかもしれないので死ぬ気でやるしか無いですね。自分のために頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A